2/18 挽きたてコーヒーを楽しむ「まだ名のない交流会」in新川崎タウンカフェ

2/10(金)は降雪のため、延期いたしました。
2/18(土)に変更し開催いたします。皆様のご参加、お待ちしています☕

挽きたて本格ドリップコーヒーとお菓子を食べながら交流を楽しみませんか?
集まっていただいた皆さんが知り合いになれるよう、自己紹介と質問コーナーなどの交流の時間をゆっくりと過ごします。
注文を受けてから淹れる挽きたてのコーヒーやコーヒーのウィスキー割アイリッシュコーヒーもご用意しています。
夜の雰囲気を演出するため店内を少し暗くして、いつもと違った新川崎タウンカフェの雰囲気とともにお楽しみください。
初めての方、お一人の方、どなたでもご参加いただけます。ぜひお気軽にご参加ください。

【概要】
■開催日時:2月18日(土)19:00~21:00(途中参加、途中退席OK)
延期や中止の場合は当日15時までにホームページやSNSでお知らせいたしますのでご確認下さい。
■開催場所:新川崎タウンカフェ
■参加費:1,000 円(ワンドリンク、お菓子付き)
■追加メニュー
☕ドリンク
コーヒー(挽きたてハンドドリップ ホットorアイス) 400円
アイリッシュコーヒー(コーヒーのウィスキー割)   500円
ソフトドリンク(リンゴジュース、ウーロン茶)    300円
🍪食べもの
お菓子(クッキーなど)               200円

■定員:15名(お申し込み先着順)
※コロナ感染拡大防止のため少ない人数での開催となります。必ず事前に窓口か、お電話、facebookページ等でお申し込みをお願いします。
※当日、facebookページでのご予約をいただいた場合でもすでに定員に達している場合はお断りする場合があります。念のため、お電話等にてお問い合わせをお願いいたします。
延期や中止の場合は当日15時までにホームページやSNSでお知らせいたしますのでご確認下さい。

■お申し込み
・窓口:新川崎タウンカフェ(川崎市幸区鹿島田1-1-5-102)
・お電話:TEL: 044-555-0233